ビーズクラフト&ピアノコンサート

車屋さんのイベントにご招待いただき、昨日に引き続き、一家揃ってお出かけしました。

第一部 スワロフスキーのビーズクラフト

第二部 吉光寺 智子 ピアノコンサート

ビーズクラフト&ピアノコンサート_d0230075_1753017.jpg
初めてのビーズクラフトに挑戦。俊ちゃん(夫)、初めてながら、手先の器用さはさすが。一番に完成。


ビーズクラフト&ピアノコンサート_d0230075_9475975.jpg
長女(9歳)は、わからないの何のと、ぶつぶつ言いながらも、教えていただきながら着実に完成へ。



ビーズクラフト&ピアノコンサート_d0230075_9552722.jpg

長男(4歳)と私は合作。そろそろ老眼の私は、長男の手を借りて完成へ。
「しんちゃん、これをここに通して。。。」と私。「しんちゃんがやってあげるよ。。」
と、自慢げに挑戦していました。4歳児の集中力に感心し、うれしくなった私です。

完成品はこちら。。。さすが、スワロフスキーです。なぜか高級感があります。
ビーズクラフト&ピアノコンサート_d0230075_16101368.jpg

楽しかったです。はまりそう!!な感じです。。

コンサートではボサノバを聞きながらここち良い時間を過ごせました。
ただ、途中で新ちゃんの「おしっこ!!」コールがありましたが。。

by LA_SOSTA | 2011-04-03 22:56 | 我が家の出来事  

<< 大澤恒夫さんの備前焼 ラ ランテルナ へ行ってきました >>