<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

松本梅佂さん、ご来店いただきました。

三味線・尺八奏者の松本梅佂さんが、今秋のディナーショーの打ち合わせのためにご来店くださいました。
d0230075_14375474.jpg


一緒にお食事をさせていただき、お話に花が咲きました。
すごくエネルギッシュな方で、元気をたくさん分けていただきました。
一瞬一瞬を目一杯楽しまれているのが、良く分かりました。こちらまでテンションが上がり、
とても楽しいひと時となりました。
この楽しさを皆さまにも是非味わっていただきたい!
コンサートがなくても、お話を伺うだけでも十分に価値あるひと時となりそうです。
が、折角お出でいただくので、もちろんコンサートもあります!
d0230075_14511116.jpg

d0230075_1451253.jpg
d0230075_14513415.jpg


松本梅しょうさんのディナーショーは、10/8(月・祝)17:30~です。
コンサート終了後も、皆様と一緒に楽しい時間を過ごせたらとのお言葉をいただいております。
時間のゆする限り、思いっきり楽しみましょう!!

by LA_SOSTA | 2012-06-14 22:36 | ラ ソスタ