今年もよろしくお願いいたします

 新年明けましておめでとうございます。
 といっても、,もう、1月20日ですね。オーナーである配偶者がなかなかブログを更新しないので、しびれを切らして出てきてしまいました。
 初めまして、オーナーの夫の坂根俊輔です。職業は医師です。橿原の隣町 田原本町で坂根医院を開業しております。奈良県立医大に入学したのが26歳でした。それまで大学を中退したり、就職した会社が倒産したこともあり、色々な職業を転々としたこともありました。元ちり紙交換で、新聞の縛り方には自信があります。ちょっと「変な奴」ですが、配偶者そして ラ ソスタ ともども、よろしくお願いいたします。

 寒いですね。寒波とともにインフルエンザが急速に蔓延してきました
 手洗い、うがい、保温、水分摂取が有効です。体力を落とさないよう、無理は禁物ですよ。

 昨年は、日本試練の年でしたが、今年はどんな年になるのでしょうか。今年も、夫婦ともども社会の少しでも貢献できる人間でありたいと思っております。いつまでたっても、大人になりきれない面の否めない夫婦ですが、噛めば少しは味が滲みだします。何卒よろしくお願いいたします!

by LA_SOSTA | 2012-01-20 22:34 | ラ ソスタ  

<< 雪のラソスタ 主人の職場の忘年会 >>