ラ ソスタのランチ

今日のラソスタのランチです。

前菜はこちら
d0230075_14345777.jpg

 帆立とサーモンのカルパッチョ  鮮度を損なわない、上品な味付けで、甘さが
                 引き立ってました。
 ローストビーフ         肉の味わいとソースがマッチして文句なし、美味!
 かぼちゃのマリネ        鮮度の良いオリーブオイルの香りが引き立て役に。。
 牛肉のパテ           お上品なお味でした。
 鰯のカピオーニ         一口サイズながら、存在感のありまました。
                 でも、あっさりといただけました。
                  ※)いつも、揚げ物があっさりいただけます。
                    当店の油の管理が行き届いているのだと
                    シェフに感謝しております。
 有機野菜のサラダ 食用バラ添え オリジナルドレッシング
                 彩鮮やか。ドレッシングの酸味が嬉しい。。

パスタの写真を撮り忘れました。。
あまりにも、美味しそうで、先に手が出ちゃいました。

フォカッチャも、美味しそうでしょう。。。
d0230075_14293851.jpg



ドルチェ&カプチーノの写真を撮ってみました。
d0230075_1431598.jpg


今日はしっかり、カプチーノの写真も撮りました。
d0230075_1430312.jpg


今日も、美味しくいただきました。 

by LA_SOSTA | 2011-05-30 14:35 | ラ ソスタ  

<< 陶芸教室 Part2 釉薬掛け 娘の手作りクッキー >>