今日のランチ

今日のラ ソスタのランチメニューです。

前菜(パスタランチ)は、こちら。
d0230075_1603277.jpg

ドレッシングの酸味が絶妙です。
皆様からのご好評につき、少し前から1日5本限定で販売しております
是非、ご賞味ください。。
私も、いつも購入するのですが、どうしても、お店で食べるとき程のお味に
ならないのです。。シェフに聞いてみると、野菜への思いやりの違いのようです。
しっかり水気を切って、ドレッシングは、大きなボールでからめるのだそうです。
今度、もっとしっかりヒアリングして、皆様にお伝えしますね。。

ランチのフォカッチャです。
d0230075_1644680.jpg

じっくり味わってみると、口の中に広がる旨味と甘さが癖になりそうです。
私も、うちの子供たちも好きです。

パスタのロッソは、「あさりとスナップエンドウのトマトソース」です。
d0230075_1615112.jpg

ホットな辛味があり、すっきりと美味しい味わいでした。
野菜への火の入り具合が絶妙です。野菜の生の鮮度を損なわないような加減に
私はいつも感心するのです。。
皆様はいかがでしょうか。

パスタのビアンコは、「ベーコン、そら豆、キャベツのクリームソース リングイネ」です。
d0230075_1625758.jpg

おー、久しぶりの"そら豆"。嬉しいです。こってりしすぎないクリームソースが
パスタ全体にからんで、ちょうど良い感じでした。

ドルチェは、「ブリュレ、林檎のシャーベット フルーツ添え」です。
d0230075_16343414.jpg

ブリュレの上は、火で焦がしてありました。。程よい焦がし加減で、まろやかな
味わいでした。林檎のシャーベットは、林檎の粒々が口当たり良く、あっさりした
シャーベットのアクセントになっていました。

今日も幸せなランチタイムを過ごすことができました。

シェフに感謝!!

by LA_SOSTA | 2011-05-20 16:27 | ラ ソスタ  

<< 今日のお昼ごはん 第二回陶芸教室 >>